AKBを凌ぐ凄すぎる勢いSKE48

AKBを凌ぐ凄すぎる勢いSKE48

革新的な技術で世の中を動かす企業を目指します



あやこのske48 本拠地

2013-12-20

今日は久々に筆が進みそうです。

PREEって…
どれくらいで効果でるんだろ??

体質にもよるし、生活にもよると思うけど
太郎が頑張ってる

晩からエクササイズバンドって
決めてるみたいだけど・・・

8KG増えたとか減ったとか目標とか
体重計の前に貼り付けて頑張ってる

どうやら、今回は本気・・・らしい

前もさ
玄米珈琲にこんにゃくゼリー

頑張ってあきらめて・・・リバウンド(笑)

肩凝り体操とか付き合う時もあるけどね

自分で頑張ろうと思う気持ちも大切だと思う

前にガス主任技術者の資格を取ろうか
考えていた時にね

仕事が忙しくて、結局あやふやにやめちゃって

今、転職を考えたりする時に
資格取っておけばよかったーってつくづく思う

結局自分のためになることって
自分次第なんだよね

好きな寿司
食べるのを我慢してストレスをためるか
食べなくても別の楽しみをみつけるか
食べて、その分を頑張るか・・・

人によって方法は違うよね?

でも、それが成功すれば問題ないわけで
失敗するかどうかは自分次第

今ね、デンマークに行こうと思ってて
貯金してるんだけど・・・

わたしの場合、欲しいものがあったら我慢

でも、行った時のことを考えるようにしてる

そして一定目標たまったら運動公園♪

だから頑張れるww

皆様もいろいろあると思うけど
ガンバローね♪

肩凝り体操するのも意外にストレス発散
ちょっとしたことで、リフレッシュ

晩にちょっと暇な時間があれば
自分時間を大切にすると気持ち変わるはず

明日はいい日だ。がんばろ~^^

FX比較

銀座カラー脱毛

痩身エステ



ほのかのske48 ツアー

2013-12-19

今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑

母がダイエットゼリー オレンジ味食べてたよ。

2週間前から始めたみたいだけど…

7日、遊園地に行くんだけどどうするんだろ。

14時からだから、昼ごはんは食べないとしても、
夕食は外食・・・だよね?

ひょっとしたら、夜は食べない気かなー。

せっかくだから大阪くらいで食事って思ってるけど
無理かなー。

好きな脂がっつりラーメンも我慢してるみたいだし。

冬は太りやすいとか言ってたけど、忘年会とかいろいろあれば
みんな太るもんじゃない?

ダイエットフルーツ茶も続けているし、頑張り屋なところは
認める。

運動も頑張っていて、筋トレも続けてるし。

骨盤リズムもしてるみたい。

さすがにEMSグローブをいきなり始めた時に、疲れて
しまったようで・・・やめちゃったけどね(笑)

無理してやる必要ないんだよねー。

自分に合った運動から始めないと、続けられるわけないだろうと
思うし。

こないだの飲み会で、友達の親も流行にのってやってみたら、
腕がおかしくなっちゃって・・・1か月って(汗)

50過ぎて、いきなり無理な運動したために、家族が家事してる
ってぼやいていたよ(笑)

14時から元気に自転車で買い物に行く!って決めてる
らしくて…。

みんな頑張ってるよねー。

みなさまの中にも、頑張ってる人、いるのかなー。

何が凄いって、14時からとか決めた時間に動くこと。

これは感心しちゃいます。

ある意味、見習わなければいけないなーって思えたりする。

今、時間があるなら?

絶対におとなしく過ごそうだもんね(笑)

2chまとめヘッドライン

美顔器

カリビアンコム



泉のske48 オキドキ pv

2013-12-17

真夜中

今日は父親に頼まれて家庭教師(笑)

高校生の勉強なんてわかるか不安だったけど…
なんとかぎりセーフ( ̄Д ̄;;

でも、今の高校生は凄いねー

スーパースタイルとか飲んでたり
ダイエットシェイク チョコレート味愛用してるらしい。。。

あたしのエアリーシェイプネオが
見つかってしまいましてー

「あさって一緒にやりたいっ!!」って。

充分痩せてるよー

足クビなんて・・・痩せる必要なしっ!!

好きなエビフライ弁当控えてるとか・・・
まだまだ成長するから、好きなもの食べとけー

腰回ししろーっておもうんだけど、
うらやましー限り。。。

健康的に運動で・・・とあたしが思うけど、
運動で痩せて栄養を摂っておけば肌もキレイって

・・・肌を気にする年頃なんだねぇ

そりゃ、今の子は綺麗な子が多いと実感して
しまった。。。

骨盤ネジ締めとか、学生で??って
思うけど、凄いねー

仄々するなんて思わない?って聞いたら
時間がもったいないとか。

でも、彼氏とはまったりする時間は作るらしぃ

あぁ…うらやましい限りです(涙)

好きな食べ物聞いたら
「サラダ寒天」
なーんて言われたら怖いから聞けなかったよ。

でも、なんかいいね♪

こちらがいろいろ勉強した気分になってしまった。

札幌とか今度、行く店とか教えてくれる
って言ってたし~

連れてってもらうのも良いかもね(笑)

婚活

在宅バイト

車買取比較



翠のske48 最新シングル

2013-12-15

わたくしのママさんでこんな人がいました。

家から会社まで、歩いたら60分はかかる距離だったんですが、
連日歩いて出社・帰宅していたんです。
さすがに悪天候の日は電車でしたが、それ以外は連日です。

理由を聞いたところ、健康のためとのこと。
運動不足で体がなまり始めたのを感じて、
運動を始めようと思ったそうです。

しかし、ジムなどに行っている時間はない。
そこで考え付いたのが、行く会社の往復を歩こう!
と言う事だったんです。

9時は自分が早起きすれば、歩いていける。
独身だったので、帰りも気にせず歩いて帰れる。

ただ聞いているだけだと、意外とできそうなんですが、
よく考えてみてください!
連日ですよ!

大切なことは、忙しいなかで、
どれだけ有効に時間を使えるかなんです。

忙しいからと終わりにしてしまえば、
忙しいと思っている限り何もできませんよね。
やろうと思ったら、何か出来る事が見つかるはずです。

階段を使う。
それだけでもいいんです。
ない時間の中で、出来る事見つけて、実行に移す。
実行すれば、ダイエットは大きく結果が変わります!

読者様が、ダイエットはしたいけど、忙しくて時間がない。
そう思うのだったら、思い返してください。

階段がある場所で、階段を使わず楽していませんか?
お弁当を作れば、バランスよい食事ができるのに、
コンビニ弁当ですませていませんか?

連日やる事の中で、
ダイエットに繋がるものはきっとあるはずです。
それを探してみてください。

ただ、だからと言って、
何もかも義務感を持ってやる必要はないですよ。
楽しくやるからこそ、ダイエットは続くんですから!

忙しいから出来ない・・・ではなく。
忙しいからこそ、出来る事を見つけましょう!

在宅ワーク口コミ

カリビアン

ミスパリ



風子のske48 由来

2013-12-14

減量中に
ビールを飲む場合のポイントとして重要なのが店選びです。
飲む場所によってまったく摂取カロリーが違ってくるので、
減量中、飲み屋さんは慎重に選びましょう!

なぜ飲み屋さん選びが重要かというと、
「食欲」が大きな理由としてあげられます。
ビールを飲むと当然食欲は進みますからね…
何をつまみに食べるかが、重要なわけです。

ビールそのものよりも一緒に食べる料理こそが、
減量の大きな障壁です。
その障壁をできるだけ低く小さくするためにも、賢い選択をしましょう。

俺がオススメするのは、ごくごく普通の和食系の居酒屋です。
和食はカロリーが低めのものが多いので、ビールを飲んでも、
組み合わせ次第では、減量中でもさほど問題ありません。

例えば、冷奴や枝豆、煮魚・刺身などの魚系などは、
牛丼(ねぎぬき)や牛丼(ねぎぬき)に比べたら超ヘルシー!

特に豆腐はほとんどが水分ですから、
ウエストが一杯になる上に、
摂取カロリーも少なく減量、の強い味方です。

また、こうした和食系の居酒屋は一皿あたりが少なく、
たくさんの種類の食材をちょこちょこ食べれるので、
栄養面でも充実して、バランスよく食べられます。

最近のこうした居酒屋はカロリー表示がされているので、
考えながら注文できるのもうれしいですよね。

逆に減量中にビールを飲む場としてよくないのが
牛丼(ねぎぬき)や牛丼(ねぎぬき)などのような高カロリー食品が登場するお店です。

できればビールは、減量中は控えるのが一番ですが、
どうしても飲む場合は、こうしたお店選びも慎重に!

精力剤効果

高収入バイト情報

高収入バイト情報

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright AKBを凌ぐ凄すぎる勢いSKE48 All Rights Reseved.